人文学部オープンキャンパス2012

人文学部オープンキャンパスが開催されます。

心理学分野の説明もありますので,興味のある方は是非ご参加ください!

 

【追記】

オープンキャンパスがありました。僕は初参加です。たくさんの方が参加されていて大変驚きました。

人文学部の入試情報の説明と,所属コース(心理学・社会心理学コース)の説明をしました。

終了後には,心理学という学問,本学部の心理学分野,または心理の資格についてたくさん質問を受けました。興味を持ってもらい嬉しいです。また何か不明な点や聞きたいことがありましたら,遠慮無くメール等でご連絡ください。その好奇心を大切にしてください。

コメントを残す